例えば、三角コーナーにあるごみ。ゴミ箱に入っているゴミ。おむつ専用のゴミ箱。
嫌なニオイが発生している場所へジェスパを噴霧します。
一時的にはニオイが消えますが、発生している物質がある状態であれば時間の経過とともに
またニオイは発生します。
ゴミを除去しても、ニオイが消えない場合などに使用してみて下さい。
保育所では、おまる使用後に噴霧する使い方をされていることもあります。
特に、ジェスパはアンモニアを分解する力がありますので、尿の臭いなどに効果的です。
トイレで尿の臭いがある場合、噴霧すると無臭化します。
しかし、トイレでは尿石の臭いが原因の場合もありますので、その時は尿石を除去する必要があります。
※尿石除去には弊社で販売しているバイオボウルがオススメです。
汗のニオイが気になる季節になってきました。
改正道路交通法により、自転車でもヘルメットを着用する方が増えてきました。
暑くなってくると、ヘルメットから汗のニオイ漂ってきます。
毎回洗う事は大変ですが、使用後にジェスパを噴霧しておくと雑菌の増殖を抑え、嫌なニオイも抑えることができます。
キャップも同様に、汗にニオイが気になる場合、汗が乾く前に噴霧しておいて下さい。
ただし、光沢のある素材シルク製品などは色落ちの可能性がございます。
また、ニオイの感じ方は、個人差もありますので、ジェスパ使用、不使用時に臭いを比較してみて下さい。
嫌なニオイにお困りの方は一度お試し下さい。